2017-07

 - --.--.-- --


【パズドラ】オーディン風グングニール14 - 2013.06.25 Tue

関連記事: オーディン-01  オーディン-02  オーディン-03  オーディン-04  オーディン-05
     オーディン-06  オーディン-07  オーディン-08  オーディン-09  オーディン-10
     オーディン-11  オーディン-12  オーディン-13


最後に眼帯を作ってやる訳だ!
IMG_2228 (800x598)

どうしても、このちょっとしたオシャレ感。

必要無いっていうか、やらない方が良いかもしれないけど、
なんでか、いつも不思議と、このちょっとしたオシャレ感でな。



好きなんじゃ! こういうの好きなんじゃーー!!!




そんな訳で、
完成したオーディン風のコスプレ画像は、後程特集!


ていうか、自分の事なのに『特集』って。特別集録って。



名前ライン

◆もっとブログが書きたくなる【拍手ボタン】◆
今日のブログ記事が面白かった時だけ、ポチッと押して下さい。俺、喜びます!

【パズドラ】オーディン風グングニール13 - 2013.06.24 Mon

関連記事: オーディン-01  オーディン-02  オーディン-03  オーディン-04  オーディン-05
     オーディン-06  オーディン-07  オーディン-08  オーディン-09  オーディン-10
     オーディン-11  オーディン-12


そんな訳で、組み付けてみた!
IMG_2229 (800x598)

全長が約2m。
分割4段階で、最短だと1mまで縮まるぞ!

全長は、自分の身長と公式絵の比率で算出したんだー。

小学生時分に教わった対比の計算式、覚えてるかい(*`∀´)社会人の皆さん?



どの位置を握っても、変にしなって歪む様な事も無し!

女の子が片手で持って、長時間の無理なポージングにも耐えられる超軽量!



うん、良いじゃないの(自画自賛)



名前ライン

◆もっとブログが書きたくなる【拍手ボタン】◆
今日のブログ記事が面白かった時だけ、ポチッと押して下さい。俺、喜びます!

【パズドラ】オーディン風グングニール12 - 2013.06.22 Sat

関連記事: オーディン-01  オーディン-02  オーディン-03  オーディン-04  オーディン-05
     オーディン-06  オーディン-07  オーディン-08  オーディン-09  オーディン-10
     オーディン-11


独立したパーツを張り付けて、赤の墨入れ。
IMG_2227 (800x598)

ここまで作ってから気付いたんだけどぉ。



あー、もしかして、

この離れ小島の独立パーツ、あとから張り付けないで
最初からセットしておいた方が、色味の散漫が無くて良かった系???


たぶん、そうな!




ところで。


かなり解りづらいと思うんだけど、
矛先中央にある掘り込みに、俺の名前を隠し彫りしときましたん。

自分の衣装には、必ず自分の銘を入れてんだ!


(*`∀´)どうでもいい? うるせえ。



名前ライン

◆もっとブログが書きたくなる【拍手ボタン】◆
今日のブログ記事が面白かった時だけ、ポチッと押して下さい。俺、喜びます!

【パズドラ】オーディン風グングニール11 - 2013.06.20 Thu

関連記事: オーディン-01  オーディン-02  オーディン-03  オーディン-04  オーディン-05
     オーディン-06  オーディン-07  オーディン-08  オーディン-09  オーディン-10


エイジングをひたすら入れる。6層くらい。
IMG_2226 (800x598)

うーん。納得いかねえ。

実際、公式絵でも曖昧な色味なんだけど。



描き方からして、淡く光ってるような
光を反射してテラテラしてるような・・・なにこれ。

難しいんだよね、こういうの。

元々の色彩センスが壊滅的な俺には、最大の難関で。



3層で終わりにする予定が、納得適過ぎて結局6層塗ったっていう。



ねッ!!!!



名前ライン

◆もっとブログが書きたくなる【拍手ボタン】◆
今日のブログ記事が面白かった時だけ、ポチッと押して下さい。俺、喜びます!

【パズドラ】オーディン風グングニール10 - 2013.06.18 Tue

関連記事: オーディン-01  オーディン-02  オーディン-03  オーディン-04  オーディン-05
     オーディン-06  オーディン-07  オーディン-08  オーディン-09


それじゃ、地が透けない様に下塗りしよっか。(AV風)
IMG_2224 (800x598)

あ、他に説明する事が無い。

とか。




とんでもない・・・!


この工程、何気に重要なんだぞコノヤロウ。



名前ライン

◆もっとブログが書きたくなる【拍手ボタン】◆
今日のブログ記事が面白かった時だけ、ポチッと押して下さい。俺、喜びます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

