2011-06

 - --.--.-- --


【コスコン】投票開始! RJC2011コレクション - 2011.06.30 Thu

始まったね、コスプレコンテスト投票!

RJC2011【Ragnarok Collection 2011】
公式サイト http://www.ragnarokonline.jp/members.html で公開されたぜ。

今日は制作記そっちのけで、このネタを少々。


名前ライン

RJC2011.jpg

2011年6月4日、ディファ有明でRJCがあったのさ。

例によって、今回もコスプレコンテストが開催されて
そういうのが大好きな俺は、ほぼ皆勤賞の勢いで参加したんだよね。



実は、今回のコスコン、
参加には人数制限があった所為で、
早く入場出来なかった方が、一部参加できなかったみたい。

俺等みたいな田舎組は、移動に時間掛かっちゃうからさ。
参加権の締め切りで後悔したくなかったし、早朝ダッシュしたんだけど・・・。

会場入りしたレイヤーだと、一番乗りだったらしいよ


ヤだ、恥ずかしいじゃん。




さて。

で、今回のコスプレテーマは、強い奴!
nahato02.jpg nahato03.jpg
↑画像クリックで自意識過剰が尚も過ぎる程に拡大するよ!


エンドレスタワー最上階のMVP【ナハトズィーガー】さん。

ウチのかわいい息子ボーイが生まれる前、
よくギルメンと狩りに行ってた素敵Bossなんだー。
勿論アレね、儲けさせて頂いた的な意味じゃないよ。愛してるんだよ。



まぁ、そんなこんなで、無事参加できた!
コスコン01
しかも、お陰さまで最終選考まで残る事が出来たんだ!! わーい(*゚д゚*)

そして、これがミソなんだけど、優勝賞品が凄い。


コスモードのグラビア掲載権


凄くね? そう簡単にはグラビア飾れないぜ?
これって、コスプレイヤーなら誰もが一度は夢見る権利じゃない? ねっ!



ただ、最終まで残れたのには訳有って。


実際のところ、結構な数のROレイヤーさん達が
人数制限個々の意志で不参加だったりで、競争率が下がってたんだ。

事実、個人的に優勝候補だと思ってる数名が
コンテストには参加してなかった、っていうのは紛れもない事で。

彼等が同じ土俵に上がってたら、最終に残れた自信って無いな


でもね、あとで言い訳するけどさ、
今回、相当頑張ったから、実力で捥ぎ取ったって気持ちも少しだけあるよね

正直、自分で言っちゃうあたり、流石は三流コスプレイヤーだよ!


笑えよ、笑えったらー!




えーっと、

これは本音なんだけど、ね。



ずーっと ――― もう7年位? 本当に昔から、
いつかはコスモードのグラビアに・・・! って野心はあったんだ。


天然物の美イケメン系にでも産まれてれば、多分チャンスは有ろうけどー。

でも、残念ながらイマイチの養殖物だったし、
意志も弱くて、どうしても体型コントロールが出来ない、って始末。


だからさ、これってチャンスだよなっ!


なんか、ちょっと権利の掴み方が予定と違うけど←

とか言うのは優勝してから言えって感じで、多分夢のままだけど(*゚ω゚)-3



これ、僕の憧れコスモード!
コスモード00
↑グラビアモデルなんて、簡単になれるモンじゃねぇ!



まぁ、30歳にもなると引退も見えててね。
失うモンも然程無いから、ウソ付いて格好付けるのは止めたよ!


俺は優勝したいの!

コスモードのグラビアに、引退の花道を見てんだ!!






あぁ、流石に本音過ぎた←




よしよし。

じゃ、遅くなっちゃったけど、
ここにファイナリストの掲載されたページ、載せときますね。

コスコン02
↑ここをクリックして、まずは掲載された画像をチェックだっ。

ページの最下段には投票ボタンがあるよ。
7人の内、お気に入りのレイヤーさんに是非投票しよう!


◆ ファイナリストさんの紹介 ◆

女帝スカラバ = 姫神ゆず ちゃん  [>ブログリンク

ホム:リーフ = ちびはる ちゃん  

ソーサラー = 花房マキ はん  [>ブログリンク

ナハトズィーガー = 鈴 清樹 (俺)

アサシンクロス = アーク くん  [>ブログリンク

レイス = 秋人 ちゃん  [>ブログリンク

アークビショップ = 咲玖 ちゃん  [>ブログリンク



ちびはるちゃん、ブログは書いてないようだね。
他の皆はブログのリンク貼っておくけど、駄目だったら後で教えてー。




何にしても、結果が楽しみだよね。
誰が勝っても恨みっこ無しだぜ、ROレイヤーの皆!
コスコン03
↑公式の投票サイトで大きいサイズの画像を見てやって欲しいよ!



ちなみに、7人はライバルだけど、
全員仲間だし、普段は皆で楽しくイベントをィンジョイしてんだっぜ!

結果はどうあれ、これからも宜しく!



名前ライン

◆もっとブログが書きたくなる【応援ボタン】◆
hagemi_botan.jpg
今日のブログ記事が面白かった時だけ、ポチッと押して下さい。

その1クリックは、日本の空を渡り、地球を抜けて銀河系を飛び回り、
巡り巡って、あんなこんなで紆余曲折あったり無かったりで、僕のヤル気に繋がります。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

