2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログ始めました。 - 2010.01.07 Thu

サボりん坊の僕「鈴 清樹(りん せいじゅ)」
この度、妙なヤル気と共に日記を始める事と相成りました(*'ω'*)拍手!


と言うのも、先日勢い余って夢の国「ねずみー王国」に行き、
リア充かのように白昼のパレードなぞ堪能してきた訳なんだけどね。
流石というか当たり前に、踊るお姉さん達の衣装の出来栄えに感動したんです!(*゚ロ゚)o

勿論プロの仕事だから凄いのは当然なんだけど。
でも、あんな衣装を作りたいな! 会場で皆にすげー(゚∀゚)って言われたい!


で、その帰る道すがら、マキコ(嫁)と話し合ったん。
「なんか俺等、最近失速してるよね? というか随分前から失速してるよね?」
なんだか、急に老いを感じてしまったんだ(´゚ω゚`)




例えば。

如何に熱中していた趣味でも、歳と共にヤル気は失せ
他の趣味に興味が湧き、仕事に家事にと時間に追われては疎かになる。

そんな事は良く有る事ですけど(´・ω・)


そんな事で良いの?!  ねぇ!!


駄目だよね。

だから、自己啓発の為にも日記を書く事にしました!(`・ω・´) キッ!




よーし!

始めたからにはスタートダッシュだけでも頑張るぞっ!






とか言っといて。

衣装制作日記がメインなんだけど、
直近で作った衣装の工程図なんて写メ撮ってないよ…(´;ω・`) グスッ…ズビッ…

日記の為だけに、何か一着作ろうかなー。


あー。
まず、肉体を作らないといけないんですね^^  解りませんす♪

● COMMENT ●

No title

ぶろぐみてます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mybelling.blog12.fc2.com/tb.php/1-35207c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんなブログにしよう。 «  | BLOG TOP |  » 強化合宿 『 旅の栞 』

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

