2017-08

 - --.--.-- --


【レポ】ジャパンプレミア! ~前篇~ - 2012.05.14 Mon

◆関連記事リンク
   ジャパンプレミア当選!   JPレポート_前篇_   JPレポート_中篇_   JPレポート_後篇_

 banner_cure.gif

5月12日、六本木TOHOシネマズで『ジャパンプレミア』が開催されたよ。


実は俺ね、前々から夢の一つとして、
世界の映画祭に是非参加したいと思ってたんだ。

でも、英語も話せないし渡航費もまだ余裕とは言えないし、
英会話教室に通いながら、いつかは必ず・・・って、そう望んでた。

ならば、まずは言葉の解る国内で、何か映画に関わる大きなイベントに。


いつか・・・!





それが、



まさか、こんなに早く叶うとは!


という事でね、謹んで参加させて頂きましたよっ! ぃゃっほぅ!


今日のブログは一段と長ぇぞ(*^ω^*)
DS01.jpg

まずは、都内に電車でGo!

ホント高崎線以外は何にも解んない俺に、
2回も乗り換えさせるなんて、どんだけサディスト! ぞくぞくするわ!

まぁでも大人ですから、
怯えつつも埼京線に乗り換えて、なんとか新宿駅に着いたんだぜ。



さて、時刻は丁度お昼時。

お腹空いたなぁ。何食べよっか??



どんなお店があるか解らなかったから、
ツイッターで皆に聞いてみた。マジ賢者の石だ、これ!

そしたらば、前々から興味があった『二郎』ってラーメン屋の名前が!

ツイッターマジ賢者の石だな! (←気に入った)


と言う事で、紹介してくれた『ぽっぽ先生』
地図まで送ってくれたので勇んで二郎へ(*´゚∀゚`)はふはふ
01lunch.jpg

これだよ。この有様!

噂の『ヤサイマシマシニンニクマシマシ』は、
今日のイベントの事を考えたら出来なかったんだけどね。

だってホラ、デップさんとチューするかも知んないじゃん。


という事で、チャーシュー普通盛りヤサイマシ脂マシ





ッ・・・うんめっ!




でもアレだね。

普通盛りじゃ結構物足りない感じ。


例えば、大盛りがコレの3倍出てきたとしても
たぶん食べきれるねー。噂程は大した量じゃなかったぞ?


それと、地元『満帆』のレベルの高さを改めて実感した!

うん、好みの問題だろうけど。




そんなこんなで、目指せ六本木!


ていうか、
六本木って山手線じゃ行けないんですね・・・。

ここだけの話、大江戸線とかいうマニアック路線使うらしいよ!


流石にマニアック過ぎて、群馬には在りません。これマジで。



ていうか、
大江戸線って東京メトロじゃないんですね・・・。

すげぇ探しちゃったよ! どんだけ階段降りるんですか勘弁してください。




でも着いた! 見てよ、コレ!!

02toho.jpg

やべぇ、このプレッシャー!
この推し出しっぷりに、少しだけクラッとしたよね。


考えてみたら、この大舞台に立つって何なんだろう。



だんだん緊張してきちゃった。

気を紛らわす為にも、早く集合場所に行って友達作ろっと!
03front.jpg

余裕の90分前到着っ!
どうやら俺が一番心配症らしいよっ。


そういえば、二郎で水飲んだきりで、
ここまで一切水分摂ってないのを思い出す。
04drink.jpg

コカコーラ・ゼロをチューチュー飲みながら、
なんかボケッと誰も来ないのを待ってても寂しいなぁ・・・。


という事で、レッドカーペット会場を下見に行く事にしたよ。



そんな突発プランに、一人ドキドキ楽しくなっちゃう!

むしろ、余計に緊張しかねないのにね。




そういえば知らなかったんだけど、
この六本木TOHOシネマズって、ヒルズ内にあるんだよね。

そんなだから、広いし解り辛い!

色んな人に聞きながら、やっと辿り着いたよ。
051.jpg  052.jpg


おー、案外狭いかも?

レッドカーペットっていうから、てっきり直線かと思ってたよ。

055.jpg


そっかぁ、ここを歩くのか。



なんか不思議だよね。
レッドカーペットイベントに参加したいとは思ってたけど、
それに関わる事が出来た上で、尚且つ歩いちゃって良いんだぜ?

自分が歩くなんて、考えた事も無かった!

053.jpg  054.jpg


ソワソワしながらも、あまり深くは考えない様にして
この風景をツイートしながら気持ちを紛らわせての時間つぶし。




それにしても。






誰も来ない。




集合時間20分前だっつーのに、誰も来ないよ?

実際、そうっぽい人が一人は居たけど、
誰も居ないと思ったのか、何処かに行ってしまったんだよね。


実は、この時点では俺等コンテスト受賞者は、
それぞれが共演のレイヤーさんを知らされてなかったんだ。

例えば事前に知らされてたとしても、
コンテスト時の白塗り顔と集合時の素顔じゃ見分けつかなかったかもだけどw





それでも、ちらほらと集まってきたっぽい、かな?


よかった、場所間違ってなかった。

最初は集合場所を間違えたか、と
不安になって映画館の周囲をウロチョロしてみたりしたけど!


少し安心しながら周囲を見回したんだけど、ビックリしたね。



すでに 『バーナバス・コリンズ』な方が何人か居る!!

Barnabas.jpg


ちょっと・・・!


更衣室の使用時間が50分しかないからってw







・・・・・・その手があったか・・・!






いや、無い無い。

群馬からアレで来てたら、
たぶん俺、今頃ワハハ本舗だもん。


都内出身の方達だから出来る業だよなぁ、いいなー。






そんな見ず知らずのメンバーが揃った異様(若干名真っ白)な空間。

時間ギッリギリ!
男6人、女14人のパーティが揃ったよ!




さぁ、本番まであと3時間。


どうなっちゃうの?

俺は着替えが間に合うの?

ちゃんと斑無く白塗りできるのか?

あの変な髪形のセットもちゃんと終るの?

ジョニー・デップとチューとかハグとかできちゃう訳?




どうなの? どうなっちゃうのよ!




って気分でした。(。・ω・)-3  後半に続くッス。


名前ライン

◆もっとブログが書きたくなる【応援ボタン】◆
hagemi_botan.jpg
今日のブログ記事が面白かった時だけ、ポチッと押して下さい。

その1クリックは、日本の空を渡り、地球を抜けて銀河系を飛び回り、
巡り巡って、あんなこんなで紆余曲折あったり無かったりで、僕のヤル気に繋がります。

● COMMENT ●

リンリンさんの興奮が伝わってくるよー。TVでしかみらんなかったけど、まじでレッドカーペット歩けるとかすげーわww

Re: タイトルなし

照れるわー!! とりあえず、その時の気持ちだけでも伝えられて嬉しい!


管理者にだけ表示を許可する

【レポ】ジャパンプレミア! ~中篇~ «  | BLOG TOP |  » ジャパンプレミア当選!

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

