2017-02

 - --.--.-- --


OM♀RK★14 - 2012.10.05 Fri

関連記事: OM-01  OM-02  OM-03  OM-04  OM-05  OM-06  OM-07
    OM-08  OM-09  OM-10  OM-11  OM-12  OM-13  OM-14(完成)


完成だー!
026_20121005105441.jpg

という訳で、無事納品する事ができたよー!


しかも、依頼主さんのご厚意で、
納品前に着用プロモーションの撮影許可が出たのだ。

ウチの女体ちゃん(トルソー)は、腕と足が無くてねー。
完全装備の状態では撮影する事ができなくて、少し困ってたところ。

017.jpg

これは有りがたいっ!!


ちなみに、本当の完成型には若干のパーツ不足。
『前掛フンドシ』とか『レッグウォーマ』とか『マント』とか。

これは依頼主さんが自分の体に合わせて作るって事で、
今回 LinLin★DECO のお仕事としては、ご覧の範囲までを作らせてもらった形!

023 (768x800)

特に脚部は苦手でね、やっぱ今回も苦労したんだ。


2次元の絵を基に作らなくちゃいけないから、
3次元に起こす時に、少なからずの矛盾が起きちゃう訳。

たとえば、今回の公式絵からすると、アレは絶対に膝が曲がらないよね。


だから、実際の人間が着用した際、
ちゃんと関節の稼働が出来て、尚且つ公式に近づけるってのが難しいんだー。

011.jpg

あれ? 左足のパーツが少し曲がっちゃってるな;




あ。


因みに、現在 LinLin★DECO では
衣装屋としての公式ブログを製作中なんだよ!

実際は忙しくて作ってられないから、マキコの厚意に乗っかってるんだけど(*`∀´)



そんな訳で、LinLin★DECO の修行期間も間もなく終わるのです!


名前ライン

今日は、その記念も兼ねて
衣装屋ブログ用のプロモ撮影画像を少し載せていこうと思うよー。



◆ 腕・手甲 ◆
050 (800x611)
 肘部の十字架は、『脱着式』 または 『固定式』 で選択可能です。

052 (800x591)
 手甲部分は分離式です。腕部と連結しない為、ポージングは自在に可能です。


◆ 胸 ◆
056 (800x563)
 左右一体では無く、中央に僅かな隙間が開くように設計されています。
  ※胸部一帯の全装着図をご参照下さい。尚、鎖と十字架は脱着式となります。


◆ 腰・ベルト ◆
057 (800x535)
 動きやポーズに合わせて体に馴染む様、帯ではなくセル連結の構造となります。


◆ シンボル ◆
060 (800x533)
 落下等での破損を防ぐ為、高強度の硬質素材で製作致しました。
  ※塗装表面はコーティング施工済ですが、衝撃等で表面の塗装が剥げる事があります。


◆ ヒール ◆
063 (800x599)
 ベースとなる靴はご依頼主様側の持ち込みとなります。
 仕上がりはベース靴の形状に左右されますので、画像と異なる場合がございます。


◆ 脚部 ◆
065 (800x533)
 膝の駆動を優先する為、イメージと異なるデザインに仕上がる場合があります。
 事前の制作会議等で詳細を打ち合わせますので、ご要望の点は予めご提示ください。


◆ 肩当て ◆
067 (800x532)
 腕の動きに合わせて稼働する様に設計致しました。


◆ 頸部・肩連結 ◆
069 (800x514)
 頸部一体のパーツで、肩当ては脱着式となります。
 ウィッグ装着時でも着脱を容易にする為、背面開閉式に設計致しました。


◆ 胸部一帯 全連結 ◆
071 (800x521)
 頸部・胸部・肩当て一式を連結させた、上半身の全パーツ装着図です。




うん、まぁ、そんな感じ!!


名前ライン

◆もっとブログが書きたくなる【拍手ボタン】◆
今日のブログ記事が面白かった時だけ、ポチッと押して下さい。俺、喜びます!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【SGバハムート】進捗01 «  | BLOG TOP |  » OM♀RK★13

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

