2017-05

 - --.--.-- --


【SGバハムート】進捗02 - 2012.11.01 Thu

関連記事: ケル子-01


腕のパーツを作りながら、脚部も同時進行。
IMG_1239 (581x800)

膝からモモにかけて着くパーツ。

ここの割と立体で難し目なんだけど、
ここから上方向に重力を無視した帯が付属されるのん。

しかも、脚に絡みつく柔らかイメージだから、中に固い芯は入れられない!



うーん、形を維持しつつ・・・うーん、うーん。


名前ライン

◆もっとブログが書きたくなる【拍手ボタン】◆
今日のブログ記事が面白かった時だけ、ポチッと押して下さい。俺、喜びます!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【SGバハムート】進捗03 «  | BLOG TOP |  » 【SGバハムート】進捗01

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

