2017-11

 - --.--.-- --


【パズドラ】ロケ撮影に行ってきた! - 2013.07.11 Thu

関連記事: オーディン-01  オーディン-02  オーディン-03  オーディン-04  オーディン-05
     オーディン-06  オーディン-07  オーディン-08  オーディン-09  オーディン-10
     オーディン-11  オーディン-12  オーディン-13  オーディン-14  オーディン-15(完成)


こんちゃちゃーす(*'ω'*)ノ

お陰さまで 『 LinLin★DECO 』 も2年目に突入しております。
作業が遅い所為もあって、自分の衣装を作ってる暇がなまったくない昨今。


でもなっ!


久々の自作衣装が出来たよ、出来ましたー(*`∀´)o
危うく完全なる裏方になってしまいそうだったけど、晴れてレイヤー復帰じゃ!


そんな訳でね、
嬉しかったから、早速ロケ撮影に行ってきたの!

IMG_2973 (800x533)
どやぁ!(ドヤァ)

『パズル & ドラゴンズ』より、オーディン(緑)
金ガチャから引き当てた時の感動は、今も忘れられないっぜ!?


まぁ、筋肉が圧倒的に足りてないけどね。




それにしても、ほら!
IMG_3061 (800x533)

見てよ、このロケーション!
感動すべきスケールの背景に、自ずとテンションも上がる訳↑

人工的な構造にはなってるんだけど、
妙な神聖さが漂ってて。息を呑むって感じ?


撮影スペースとしては、実はあまり広くないんだけどね。

IMG_3077 (800x533)

この『グングニ棒を観ろ』的な構図。


これ、実は結構迷いのあるタイミングの写真でな。


というのも、公式絵は小さな正面図が一枚だけなモンで、
正直を言うと、キャラクターの内面やスタイルが見えてこないんだー。

漫画やアニメのキャラと違って、
そういう部分が解らないと、なかなかポージングに反映できないんだよね!

IMG_3127 (800x533)

腹の肉が非常にマズい!!

襟も起たないし、ズボンの構造上(大事)で非常に足が短く見える!


こういう部分は、早急に直していかないとね。
身体を作っていくのもコスプレの一部だし、努力不足だわー。

初出しがロケだったのは逆に良かったかもしんない(;`ロ´)足はどうにも!

IMG_3097 (800x533)

最後のこれ。
この構図は結構気に入ってるんだ!

ピンボケしちゃってるのが残念だけどね。



反省点も多かったけど、相当楽しかった!
時間を見つけて、早々にまたリベンジしたいと思ってんだー!!


名前ライン

◆もっとブログが書きたくなる【拍手ボタン】◆
今日のブログ記事が面白かった時だけ、ポチッと押して下さい。俺、喜びます!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【RO】ロードナイト(女性)風 甲冑 «  | BLOG TOP |  » 【パズドラ】オーディン風グングニール14

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

