2017-11

 - --.--.-- --


【進撃】立体起動ブレード-02 - 2013.09.12 Thu

関連記事: 立体起動剣-01


型紙に沿って基礎素材を切り出す。
IMG_2302 (800x598)

とにかく、この段階での些細なミスも絶対駄目ね!

怖いのは、現時点ではミスとは気付けず、
組み上げていく途中、それも結構な中盤過ぎ頃に致命傷になったりする事。


何度も位置チェックを繰り返して、微妙な調整をしていくんだ。



けど、もう早くも時間かかり過ぎてツライ。



名前ライン

◆もっとブログが書きたくなる【拍手ボタン】◆
今日のブログ記事が面白かった時だけ、ポチッと押して下さい。俺、喜びます!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【進撃】立体起動ブレード-03 «  | BLOG TOP |  » 【進撃】立体起動ブレード-01

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

