2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おつかれ(*'ω'*)コミケ! - 2010.08.15 Sun

夏コミおつかれ(*゚∀゚)ノ

3日目は行ってないけど、今年は暑すぎず良い天気でしたー。



さて、訳あって今年の夏コミではコスしなかった俺さん。

で、コス歴11年、コミケ歴10年なんだが、
コミケって年2回のお祭り だし、コスするなら絶対新作出したいじゃん?
それに、個人差あると思うけど2~3回着た衣装には飽きちゃって、
余程の愛着でも無い限り、或いは突然のイベント参加でも無い限り着たくないの(´・ω・)
1度しか着てない衣装とかも結構あったりで制作40時間・装着3時間

まぁ、そんな訳で、
前日は確定100%徹夜だった歴史の中では、最も穏やか だったよw

コス参加じゃない日が来るとは思わなかったんだがね!



でも、そんな穏やかで気楽な一般人だった筈なんだけど、
やっぱ不思議なモンで、コス広場に行っちゃうとグラッと来ちゃう。

人様がコスやってんの見るとね、なんだか着替えたくなるんさねw

アレと一緒だよね。
「すげぇアツいボカロ居るよ! ぅゎぁ、なんで今日ROコスなの俺;」みたいな^p^

とか言って、ROコスはROコスで「やってよかった^w^」ってなる【無い物ねだり】★ミ




あ。


んで、話それたんだけど、
今日は何故日記を書こうと思ったのかって話を。


まずはコレを見てくれ。






たまらんだろう・・・?
ざわざわするよな、うん、解るよ(*゚д゚*)
君の中の女子的思考がギュンギュン来るのであろう?



ふふっ・・・次これやります(*'ω'*)/




って言っても、約1年位のコス休止期間に突入するので
やるならば基本的には自宅撮影ロケ撮影のみだろうけどねー。


ぶっちゃけ、 「龍ノ啼ク箱庭拠リ」で使用した型布を
チョチョぃとイジれば完成しちゃう感じだし、ヅラもいけちゃうわー(*゚∀゚)

自宅のぷちスタジオも少し背景イジくりまわせば、なんとなく形になりそーだし!




よーし。



よしよし・・・。


238.jpg

俺さん、もうすぐ30歳になっちゃうけど、まだ死んでない!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

絶対に言わない! «  | BLOG TOP |  » 【衣装制作】ボカロ04

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

