2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


絶対に言わない! - 2010.08.21 Sat

勤務先から買い物を頼まれての移動中(*'ω'*)

その時、車内で俺の頭を占領した言葉があったのだった!




○○○が絶対に言わない事。



これ、よくTV番組で耳にする言葉だよね。

主に、モノマネ芸人が口にする事が多く、
モノマネの技能を利用して、マネをされる本人が【絶対に言わない言葉】を放つ。

本人のイメージを覆すギャップは魅力的で、
眼を閉じれば、もう本人が言い放っている様に思える・・・そう、それだッ(*゚ω゚)b




で。




なんて事は無いんだよぉ。


ただ、なんか妙に頭の中でグルグル繰り返されるから。


俺も考えてみた。ついでに頭に浮かんだ有名な人物で。





目玉01

目玉・ザ・おやじ!




いいよ、いちいち突っ込んでくれなくてッ(`д´*)



うん、そ、 【 目玉のおやじ 】さんです。




ところで、目玉のおやじって 酷 い 凄いネーミングセンス

目玉なのか、オヤジなのか。



そうです。

困った事に、彼は目玉であり、オヤジであります。




・・・



んー。。。

何の話だっけ?





あ、そうそう。

で、目玉のオヤジさんが絶対に言わない事を考えてみたんだよねっ!!



下らないんだけど、何度か反芻してたら



グ ッ ・ ・ ・ と き た (*´゚v゚`*)




それでは・・・おほんっ。


聞いて下さい


僕プレゼンツの【絶対に言わない言葉】です!









目玉02


おい・・・そんな目で俺を見るなよ。



おいっ!! (`д´*)

● COMMENT ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

昔から不思議に思っていた事。 «  | BLOG TOP |  » おつかれ(*'ω'*)コミケ!

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

