2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


昔から不思議に思っていた事。 - 2010.08.25 Wed

柿01

僕が昔から不思議に思っていた事があります。



僕は太古の昔から日本に住んでいる「柿」です。

暑さも半ばを過ぎる頃、
人々は僕を求める様になり、人気は鰻登り



まさに、 【 カキ入れ時 】です。



・・・。



気にしないで下さい。

そうです。
この季節になると、どうしても僕の心は踊るのです。



しかし、最近は落ち着かない日々が続きます。
の事が気になって仕方ないのです。夜も眠れないのです。


の事を語るなど気乗りしませんが、
知って頂く為にはそれも否めぬ事でありましょう・・・。



身がシブくなる思いですが、紹介致します。



柿04

だまらっしゃい。



ガッ!!
柿05



あっ! 僕とした事が・・・。

つい、カッとなってチョコレート詰め にしてしまいました。



でも、悪いとは思っていません。
彼等は・・・そんな姿がお似合いです(*´_ゝ`)



脱線してしまいましたが、
つまり、僕の言いたい事はこういう事なのです。



何故、奴は「柿の種」を名乗るのか。



どこをどう見ても、僕の愛しき柿の種には見えません。

貴様等を埋めたら、8年後に麗しき僕達の同族が出来るのか、と(`д´*)
だったらキャラメル詰め にして、毎日毎晩10個ずつ埋めてやろうか、と(`д´*)



(*゚д゚*)-3 ふんすっ!



何はともあれ、僕の愛しき種を見て貰えば早いでしょう。

を見て貰うなど本当は恥ずかしい行為ですが、背に腹は変えられません。

柿02

お早めにご覧下さい。
長い事このままで居ると、心も体も傷んでしまいますので。



さて。
ご覧の通りです。


「柿の種」というものは・・・


「柿の種」というものは・・・!



丸くてツルツルで艶があって固くて、
少しだけ黒ずんだ可愛い子なんですッ!!!






では、何故。

何故、奴等「柿の種」を名乗るのか。



僕は思索しました。長い年月をかけて。



そして、ある時気付いたのです。

長い事考えを馳せ過ぎて、
召し上がり時を逃した僕が地面に堕ちた衝撃で。



そうか。


柿の種 → かきのたね → おかきの・・・種!!!



ダジャレだったのかーーーーー!!!





別に良いのです。

僕は熟れ過ぎてしまいましたが、
長年の謎が解けた僕は、今とても清々しい気分です。


今思えば・・・
どうでもいい事だったような気もします。


でも、少しだけ・・・
・・・フランス料理になって、お洒落に着飾りたかった・・・



しかし、

この清々しさは何だろう。

柿の種・・・おかきの種・・・ふふふ。

この「ありがとう」という気持ちを、世界中に届けたい!





それでは皆さん、8年後に逢いましょう。





柿03

あっ!!!!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

父になる為。 «  | BLOG TOP |  » 絶対に言わない!

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

