2017-09

 - --.--.-- --


【制作】ナハトズィーガー【目次】 - 2011.06.09 Thu

じゃ、ここからは【ナハトズィーガー】の制作記だよー!

ナハト制作バナー

今回は、解りやすさを重視してみようと思うよ。
「布地の衣装や造型なんか、やった事ないず。」ってぇ初心者さん向きの。

逆に言えば、既に体験済みのコスプレイヤーさんには
正直、あんまり役に立たなかったり、当たり前過ぎる工程ばっかりかもー。

パソコン教室に通ったら、電源を入れる処から教わっちゃう感じの、アレね!

週2回の教室で月謝12000円だとしたら、皆怒りだしちゃう。


そんな制作記にしようと思ってんだ!
文句があろうと月謝は返しません。詐欺ではありません^^

ガッポガッポですわ! ははっ!




さてと。



俺って文章を短く纏めるのが苦手だから、
まずは、パーツ別に箇条書きにしてみようと思うんだな。

以下、画像はクリっとするとデッかくなるよ!
拡大して見たい変態さんは、いじくり回すと良いじゃーん。



◆頭蓋骨 + 装飾
hed01d.gif


◆ティアラ + 装飾
cwn01d.gif


◆焔のマント + 金模様
crt01d.gif


◆肩アーマー
sld01d.gif


◆腕アーマー + 紋様
arm01d.gif


◆脚アーマー + 連結
reg01d.gif


◆ブーツカバー + 炎エフェクト
bts01d.gif


◆ツインエッジ + 分割方法
bar01d.gif



こうして並べると、パーツ数多くは無いよなー。
全身鎧の LK ・ RK に比べれば、こんなモン誇れない恥ずかちぇえ////



んー。
何から書こうかな。


この中で、比較的目新しい造型っていうとぉ…?
やっぱり頭蓋骨の工程かな? ただポリ系で組んでるだけじゃないんだよね!



それじゃ、詳しい工程は次号! お楽しみに!


期待しちゃ駄目に。。。決まってんだろぉ!!! (*゚ロ゚)o




◆もっとブログが書きたくなる【応援ボタン】◆
hagemi_botan.jpg
今日のブログ記事が面白かった時だけ、ポチッと押して下さい。

その1クリックは、日本の空を渡り、地球を抜けて銀河系を飛び回り、
巡り巡って、あんなこんなで紆余曲折あったり無かったりで、僕のヤル気に繋がります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【制作】ナハト 骨仮面【1項】 «  | BLOG TOP |  » おつかれサマンサッ!【RJC2011】

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

