2017-02

 - --.--.-- --


【陽炎型十番艦】時津風-02 #艦これ - 2014.12.25 Thu

関連記事: 時津風-01  時津風-02


ヘッドギアの構造に悩む。
011HGNR.jpg
トップ部分が、こう・・・溝がいっぱいな構造?

どういう風に作った物か、と。
最初はクレイ切削も考えたけど、重くなりそうだったし。


ところで、少し改造できると『天津風』転用ができるんだね?
012HGNR.jpg

そんな訳で、リボン脱着式。

さらに、時津風と天津風だとヘッドギア左右の位置関係が逆だから、
取り外すと左右反転が出来るよう、天津風コンパチ仕様にしてみましたよ、と。



名前ライン

◆こちらも是非チェックしてください◆ 
【ツイッター】https://twitter.com/LinLin_A_GoGo フォロー頂けると、俺、喜びます!
【衣装屋サイト】http://lindeco.wix.com/lindeco 過去制作物を掲載。見積り請求はコチラ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【陽炎型十番艦】時津風-03 #艦これ «  | BLOG TOP |  » 【陽炎型十番艦】時津風-01 #艦これ

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

