2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


【少し重要】大事な報告があります! - 2011.07.10 Sun

ラグコレ2011と、例のお店のお話!

 ○関連記事リンク:
   ●【コスコン】投票開始! RJC2011コレクション

名前ライン

RJC2011 ラグコレ!

いよいよ本日の23:59を以て、ラグコレ投票終了だよ!


長かったというか何というか!

今となっては、若干恥ずかしいゴリ押しもしてみた
なんとも思い出深い RJC2011 だった訳だけどもー。

今夜、日付変更線を跨ぐと同時に、
全ての決着がつくってモンですっつーのッ! ド緊張!!
大人気も何もあったモンじゃないけど、結果が楽しみでありんす。ほほい。

 ↑「おとなげ」ね、お・と・な・げ。
  ダイニンキって呼んだ君は、鏡で自分の尻を見ろ! の刑。



あ、勿論、本気で一番になれるとは思ってないんだよ?



実際問題、俺ってば日頃の努力が足らない訳だよ。

うん。

やっぱさ、何処の世界でもそうだけど、
人気ある人って、毎日の積み重ねを怠らない努力家なんだよね。

ブログやサイトの更新も頻繁で、友達や慕ってくれる人への
配慮って言うか、サービスを絶え間なく発信出来てる。だからこそ。

努力に裏付けられた人気な訳だよ。



それなのに、ファイナリストに残ってから
突然ブログを再開した俺なんか、流石に一番になれる筈ない!

と、綺麗事を言ってはみるものの。

コスコン00

一番になりてーッッ ヽ(*゚∀゚*)ノ

魅力的だよね、何処の世界でも一番っつーんはよぅ!



とりあえず、今日でコスコン投票終わるけどさ、
票集めの為に再開したブログ、ちゃんと最後まで続けるんだぜ

けど、ちょっと猫被ってたトコあるから
もう若干キツい感じに路線変更するかもしんない(゚∀゚)ふひひ、ザーサイ


名前ライン

◆大事なお知らせ◆ 例の、はじめます!

あ、それと。

ちょっと大事なお知らせがあるよ!



これから、未熟だけど衣装屋・パーツ屋を始めます!

前からずーーーーっとやりたいと思ってたけど、
自分の技術に自信無さ過ぎて、今一歩進めてなかったんだー。

勿論、未だかつて自分に自信を持った事なんて無い!


けど、俺って昔からそうで、言い訳ばっかして
着手する前からビビって逃げて、結局一般人っていう腰抜けなの。



一般人なんてツマんないポジションのまま死にたくないんでね!



結果はどうあれ、俺は動き出すんだぜ (-c_,-*) キリッ

最初はゴミしか作れないだろうけど、
興味があったら買ってやってくださいねー。

その内にはオーダーメイドも受け付けできたら良いな! (欲深)


ちなみに、今こんなの作ってるよ。
IMG_0357.jpg IMG_0358.jpg IMG_0359.jpg
↑クリックするとデッかくなっちゃう。してしてぇ~!!

なんとなく解る?
まだ、削りだしとか磨きすらしてないボコボコ原型だけど。


ROの公式イラスト転生2次職が主に装着してる、
【プロンテラ大聖堂・シンボル】の ミニチュアストラップ
ROマーク
↑これさね。こんなデカくないけどね。

これを型取って、レジンでいっぱい量産しようと思うんだぜ。


携帯とかPSPに付けてくれると嬉しいよ!

まだ価格は未定だけど、300~600円でどうだろう?
高いかなぁ・・・? 欲しくないかなぁ・・・? 買うなよ? 絶対買うなよ?


買えッ (-c_,-*) キリッ



解ってるよ。

こんなのより、ポリンとか頭装備の方が良いんだろッ(`д´*) クァァ!!




まぁ、何にしても、ほらアレですよ。

生まれて初めてのレジン造型なんで、
最初の頃の作品は、絶対綺麗じゃないけど勘弁してw

その分、安くしときますぅ。

んー。

20個限定で量産して、原価で販売とかしてみるかな?




さてさて。

不安で胃がキリキリ痛くなる気持ちだけど、
俺、もうちょっと頑張り続けるから、応援よろしくね!


名前ライン

◆もっとブログが書きたくなる【応援ボタン】◆
hagemi_botan.jpg
今日のブログ記事が面白かった時だけ、ポチッと押して下さい。

その1クリックは、日本の空を渡り、地球を抜けて銀河系を飛び回り、
巡り巡って、あんなこんなで紆余曲折あったり無かったりで、僕のヤル気に繋がります。

● COMMENT ●

ストラップ欲しいぃいい!!!
秋人ピアスにして耳からぶら下げたいです先生!!

Re: タイトルなし

>秋人さん
デッカ過ぎるし、自分の首に刺さるよ多分w

はじめまして!
そのストラップすごい欲しいです…!
とっても器用でうらやましい'ω'!

結構大きさあるんすね…
ちょう残念(T_T)
しかしストラップは欲しいです(´д`*)

Re: タイトルなし

>ヒヅキさん
ありがとうございます!
今、鋭意制作中なので、完成をお待ちくだっさい (*'ω'*)ゞ

Re: タイトルなし

>秋人さん
頑張って作るよ!
イヤリング等にも転用できるよう、融通が利くようにリクエスト受け付けようかなー。


管理者にだけ表示を許可する

【制作】ナハト 武器【準備】 «  | BLOG TOP |  » 【制作】ナハト 焔のマント【1項】

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

