2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


ねぇ、明日らしいよ! - 2011.08.11 Thu

サブカルチャーーーーーーッ!!!



(*゚∀゚)-3=3 はふはふっ


名前ライン


てな訳で、ついに明日ですね?!

参加しなければ夏を追われない、
そんなサブカルチャーの夏大祭でございます。


レイヤー諸君、衣装完成してんのか?(`д´*)

物販の諸君、ペーパーとか出来てんのか?(`д´*)



俺だったら、たぶん完成してないね。ふふっ。



まぁ、締め切りはギッリギリに迫ってるけど、
あんまりムチャなんかしないで、楽しめる範囲で頑張ろうぜ!







さて、そんな中、ですよ。


明日12日に俺も1品だけ委託販売する事になった・・・

LinLinDECO.jpg

っていうのは、もう告知した事なんだけどね。






実は、




失敗してしまいました。




(´・ω・) はい。





んー、失敗っていうか。

正確に言うと、知識不足による処が大きくて
最後の最後、仕上げ塗装の段階で赤が浮き上がっちゃったんだよね。

IMG_0404.jpg

これ、失敗作の一部なの。



もー、ホントにショックでね。

慌てて委託先の南瓜猫さん に謝罪したモン。



失礼この上ないよね、申し訳ない事です。大反省







で、その日はずーーーっと凹んでたよ。

失敗作のエンブレム眺めて、なんか悲しくなって来たりして。





仕事も手に付かない感じで、ぼぇーっと。







で、夕方だったかな?


なんか、ネガティブ最前線で戦ってたのに、
謎のポジティブ女神が、突然に降りてきちゃったんだよねw




もう日も傾いてきてんのに、
失敗作の中から、ギリギリセーフを探し出す探し出す!

どこだ、ウォーリー!!!!



と、叫んだか否かは僕にも解らないのだ。仕事中だし?








で、生存してたエンブレムが。


レジン成型80個も作ったのに、
仕上げ塗装ミスの所為で生きてるの9個www


こんなんなら、いっそ痔とかになった方が幸せだ。




あ、君、痔??   ご め ん (゚∀゚) ごめん、ってばwww←




うふっ。(許)






ま、で、時間的にウダウダ言ってられなくなったんで、
大急ぎで南瓜猫さんに辞退の撤回メールを送らせて頂きました。

つまり、失礼の重ね掛け

レベル上がったばっかのテコン系ソロの人に、
ブレスと速度の重ね掛けをしてあげる位には、大変に失礼。


ごめん、嘘。そんなモンじゃないよ!

たぶん、俺、死ぬべき!



そう。
最悪なのは承知の上で、相当無理を押してしまたアル(・ω・;)






そんなこんなで。


もう、陽もすっかり落ちた頃だったね。

必死の思いで商品プレート作ったよ!
何年ぶりかのラミネート加工とか、少しテンションあがる。
値札コミケ

んで、やっとの思いでペーパーも作成し梱包済ませて、よし・・・発送!





と思ったら。



残念な事に、本日の宅急便の集荷は終わっちゃいました★てへペロォ言われた;





そんな訳でね、行きましたよ 隣町

群馬の最終集荷場で手続きを終えて、やっと一安心。






さて。



今となっては、もう引く事も出来ない状態。


販売出来る数は9個しかないのでね、
流石に低クオリティだとしても、商品無くなっちゃうかもー。

アピール

出来の悪い子だけど、お会い出来た方は可愛がってあげてね。





それと。

今年、俺等は夏コミに行けないけど、


皆、めいっぱい楽しんで来てくださいっ!!!!!



名前ライン

◆もっとブログが書きたくなる【応援ボタン】◆
hagemi_botan.jpg
今日のブログ記事が面白かった時だけ、ポチッと押して下さい。

その1クリックは、日本の空を渡り、地球を抜けて銀河系を飛び回り、
巡り巡って、あんなこんなで紆余曲折あったり無かったりで、僕のヤル気に繋がります。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

【告知】8/12 夏コミ@西2ホール な-01a「南瓜猫」 «  | BLOG TOP |  » 【近況】夏コミにサークル参加!

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

