2017-02

 - --.--.-- --


初めてのお仕事! - 2011.08.19 Fri

やっほ(*゚∀゚)ノ

お盆の事を、何故か高確率でゴールデンウィークという方、りんりんです!



そうですねっ、一週間くらいブログ書いてないですねっ!

だって俺のハートは、いまだにお盆休みだからな。(*'-')-3 ふんっ



名前ライン

そんなゴールデンウィーク(盆)の最中・・・
あ、最中(さなか)だよ、最中(モナカ)じゃないよ?

だって、GWのモナカって意味わかんないじゃん(*゚∀゚) HAHAHA!!




まぁ、そんな最中、実は嬉しい事があったんだー。


衣装屋【リンリン★デコ】 に、お友達から
正式に衣装の制作依頼を頂いちゃったんだよねー! 有頂天ッ!

正直、依頼主さんの納得が行く品が作れるか心配で
最初は断ろうかとも思ったし、少し悩んだりもしたんだけどさ。

でも、ビビる気持ちと嬉しさを天秤に架けたら、答えは決まったよね!

ファイナル★アンサーーーーーーー!!




で、頂いた依頼がコレ。
皿♀

ROプレイヤーならご存知、透け透けインテリ嬢だよ!


今回の依頼は、ソーサラー♀の全身全パーツじゃなく、
布で制作できるパーツ以外の、造形部分を全て制作する事なんだ。

【リンリン★デコ】は、そういった部分限定の制作も請け負ってるんだよ!


是非、手の届かない痒い部分の制作に、ウチの衣装屋をご利用ください。 ←広告





でも。



正直言うと、造形部分だけの依頼でホッとしてるよ。

体のラインがはっきりする衣装だから、
その場に居ない人の体に、ビッタリ合わせる自信無くてw

まぁ、それでも依頼を受ければ頑張るけどね、ふふっ!



だが・・・

流石に、生まれて此の方 オッパイ部分 だけは作った事無いぞ? パイ (゚∀゚) パイ






さてさて。


で、依頼の翌日には早速会議もしたよ。


こんな感じで、急いで資料を制作したりして。
設計ラフ

会議からして楽しかったなー。

なんか、 「あ、俺ホントに衣装屋はじめたんだっ!」って実感。

ま、これが手書きじゃなきゃ、もうちょい格好付いたけどね。仕方ないか。






そんな訳でね。


今日から、作業の合間合間を縫って
依頼品の制作状況をブログに記載していくのじゃ!!



早速、今の進行状況をポチッとな。
IMG_0414.jpg


完全に出来上がったら、デモ画像を制作予定だよ。


もし、依頼主さんが承諾してくれれば、
その方が着用してる画像もアップしようと思うのぜー。



はーっ、楽しみっ!!





と、同時に、すげぇ不安(´・ω・)←



名前ライン

◆もっとブログが書きたくなる【応援ボタン】◆
hagemi_botan.jpg
今日のブログ記事が面白かった時だけ、ポチッと押して下さい。

その1クリックは、日本の空を渡り、地球を抜けて銀河系を飛び回り、
巡り巡って、あんなこんなで紆余曲折あったり無かったりで、僕のヤル気に繋がります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【制作】ソーサラ♀ 近況02 «  | BLOG TOP |  » 2日目おつかれ!

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

