2017-03

 - --.--.-- --


無事、納品出来たよ! - 2011.09.04 Sun

 ○関連記事リンク :
   ● 【制作】ソーサラ♀ 近況01    ● 【制作】ソーサラ♀ 近況02
     ● 【制作】ソーサラ♀ 近況03    ● 【制作】ソーサラ♀ 近況04
       ● 【制作】ソーサラ♀ 近況05

LinLinDECO.jpg

名前ライン


いっやー、肩の荷が降りたぁ!

先日まで制作を続けてた依頼品が、
無事にご主人の元へ届いたっていう連絡を貰ったのだよー。


この気持ち、例えるのは少し難しいけど、
マツコ・デラックスの「ツコ・テラクス」が取れた位には軽くなった!!



マ"ッ (*゚ロ゚)o







さて。



肝心のソーサラ♀パーツを装着した画像掲載だけど、
依頼主さんが許可を下さったら、後々ブログにうpするよ!


ツイッターのフォロワさんなんだけど、
たぶん、直近のJRO公式イベントで着用するんだって! たぶん。

それなので、当日すっげく動きやすい格好でテラカメコッ★



イベント情報ねっ。
RWC1101.jpg

うほってローアングル撮影からの夢中カメコしてたら、
依頼品の装着状況の撮影を忘れちゃうんじゃないか、って位には荒らぶる



もちょい先の事だから、楽しみにしつつ次のお話。







な、なんと。




衣装屋【LinLin★DECO】に幾つかの ご依頼メール頂きましたー!


すっげー嬉しい、すっげー激しい (*゚∀゚) ウホーッ


確かに対価は頂くから、仕事としても嬉しいけど
何より『必要とされてる』ってのが、本当にプルプルする程嬉しいぞ。

チワワとか、いつもこんな気持ちなんかなぁ??





どっちかというとビーグルが好きな僕が受けた依頼が、これ。
e0146529_11322971.jpg


けど、全身の制作依頼じゃなくて、肩の角!


だけっ!!!





当店は、そういった特別なご依頼もお受けしてるんですよ。(カプラ風)





そんな訳でね、現在の制作状況はこんな感じだよー。
IMG_0429.jpg


さらに、依頼主さんからの要望で、こうなるんだ。
070b43f6.jpg

公式イラストだと、角は白で作るのが妥当っぽいけど、
こっちのイラストを元に作ると、角はシルバーメタリックって感じ!



当店は、そういった特別なご依頼もお受けしt(ry






そんな訳で、まだ塗装の作業が残ってるんだなー。

さて、ちゃんと綺麗に制作できるかな? ちょっとドキドキッ///



名前ライン

◆もっとブログが書きたくなる【応援ボタン】◆
hagemi_botan.jpg
今日のブログ記事が面白かった時だけ、ポチッと押して下さい。

その1クリックは、日本の空を渡り、地球を抜けて銀河系を飛び回り、
巡り巡って、あんなこんなで紆余曲折あったり無かったりで、僕のヤル気に繋がります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【制作】シャドーチェイサー♀ 近況02 «  | BLOG TOP |  » 【制作】ソーサラ♀ 近況05

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

