2017-08

 - --.--.-- --


【制作】シャドーチェイサー♀ 近況02 - 2011.09.08 Thu

 ○関連記事リンク :
   ● 【制作】シャドーチェイサー♀ 近況01 

LinLinDECO.jpg

名前ライン

はい、ただいまブログ改装中です!

仕事中に改装しててゴメンなさい(*'ω'*)照




あ、(照)って照英の略称じゃないからね!

照英が泣きながらツインエッジを振り回してる横で、川越シェフが見下してる画像下さい。(切実)






そんな訳でね、今度の依頼品も
不安ながらも無事に完成したんだよー!
IMG_0432.jpg

菱形の造形物は、サービスで立体的に作っておいたよ。


ふー。
また一つ気持ちが楽になったのだ。



でも、梱包には結構苦戦しちゃった。

円錐形が8本もあると、どうやっても綺麗にいかないね。
なんとか個別包装して交互に積んで。でも、全然納得いかない!

エアキャップ(俗称:ぷちぷち)の在庫が切れてたのも痛い出費だよー。


とはいえ、無事に発送できて本当に良かった。




依頼主さん、手元に届くの楽しみにしててくださーい (*゚∀゚) ははーん




名前ライン

◆もっとブログが書きたくなる【応援ボタン】◆
hagemi_botan.jpg
今日のブログ記事が面白かった時だけ、ポチッと押して下さい。

その1クリックは、日本の空を渡り、地球を抜けて銀河系を飛び回り、
巡り巡って、あんなこんなで紆余曲折あったり無かったりで、僕のヤル気に繋がります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あー、悪い事しちゃったなー。 «  | BLOG TOP |  » 無事、納品出来たよ!

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

