2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


あー、悪い事しちゃったなー。 - 2011.09.10 Sat

マキコにホント悪い事しちゃった。





と、なんか遣る瀬無い気持ちの僕です。


というのも、今夜は友人のアリスちゃん主催
同じジャンルのレイヤーさんが集まる女子会が開催されたんだー。

勿論、俺は男だから参加資格は無くって、
だから開催日時も会場も知らなかったんだけども、
近々開催されるだろう事はツイッターのTLで何となく知ってたの。




で、今日仕事上がりにご飯食べに行った時、マキコが
『今日、女子会だったんだけど、やっぱまだ無理だもんねー』って。


どうやら、本人は諦めてたみたい。


だから、俺には開催日も言わずに断っちゃったみたいなんだけど。






俺に配慮があれば、我慢させる事なかったんだなー。



いろいろ言い訳っぽい事言いそうになるけど、完全に俺のミスだったよ。





だから、



もう遅いと思うけど、次の機会には絶対参加させる!

なので、小さい子供が居るからって遠慮せず、
次の機会もマキコを女子会に誘ってあげてくださいっ!!





ちょっと自信は無いけど、市の面倒くらい一人で看てやんよっっ(*゚ロ゚)o






だから、ごめん! 次は大丈夫っ!!!










これだけじゃアレなんで、画像貼っておきますねっ。
忍者
Photo By ゆうにちゃん



名前ライン

◆もっとブログが書きたくなる【応援ボタン】◆
hagemi_botan.jpg
今日のブログ記事が面白かった時だけ、ポチッと押して下さい。

その1クリックは、日本の空を渡り、地球を抜けて銀河系を飛び回り、
巡り巡って、あんなこんなで紆余曲折あったり無かったりで、僕のヤル気に繋がります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【制作】懐かしの名作 «  | BLOG TOP |  » 【制作】シャドーチェイサー♀ 近況02

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

