2017-08

 - --.--.-- --


【制作】懐かしの名作 - 2011.09.14 Wed

生涯で一度は使ってみたい言葉ランキング個人の部で、


3位「死ぬんじゃねぇぞ。お前を殺すのは俺だからな・・・。」

2位「うふふっ、捕まえてごらんなさーい♪」

1位「笑止ッ!!」
な方、りんりんです! 恐縮ですぅ!




ん。全体的に古いよな。







さて。



いよいよコス熱上昇だよー。

やぁ、正直に言うと
今回は衣装制作開始までに結構時間掛かったんだ


もともとエンジンかかるの遅いタイプだけどね(*゚∀゚)







さてさて。




今回の企画、ツイッター上で ゆずちゃん 発信の合わせなんだよー

参考リンク ゆずちゃん  姫神ゆず ちゃん


実は、もう彼是7~8年は温めてきてたキャラでね、
タイムライン上で話が出た時には、もう無意識に飛びついてたんだー!




そんな訳で、ついに念願の「らんま1/2合わせ」が決まったの!!
らんま合わせ

わっほーい (*゚∀゚)
やだ、どうしよう! らんま1/2だよ!


俺が小学生の時代だよ、20年前の作品だよ。

今になって読み返しても、わりと遜色ない感じだよね。
キャラクターの数が異様に多いし、設定があまりにも斬新すぎる。


で、中枢になる人物がマジ魅力的なんだー!



とか熱く語っても、知らないんだろ? 最近の若い子達はぁ←







まぁ、そんな訳でね。


勿論だけど、俺は主役をやるタイプじゃないんで、
今回は脇役だけど、存在感バツグンのキャラを選ばせてもらったよ!



今回はコイツを作ってるんだー。
ムース03

ムース ヽ(*゚∀゚*)ノ




知ってる人なら解るだろうけど、
とにかく大量の暗器類を作らなくちゃいけない気がするんだ。


濃いキャラ選ぶなら、それを再現できないと意味無いよな!


小道具多過ぎて、当日の会場入りが心配です。
ていうより、小道具に時間取られて完成しない方が心配です。








さぁて。


どれだけ再現できるモンかなー?



名前ライン

◆もっとブログが書きたくなる【応援ボタン】◆
hagemi_botan.jpg
今日のブログ記事が面白かった時だけ、ポチッと押して下さい。

その1クリックは、日本の空を渡り、地球を抜けて銀河系を飛び回り、
巡り巡って、あんなこんなで紆余曲折あったり無かったりで、僕のヤル気に繋がります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【制作】らんま 1/2 工程01 «  | BLOG TOP |  » あー、悪い事しちゃったなー。

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

