2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


決して三日坊主では無い。 - 2010.01.19 Tue

そうだ、断じて違う。
そもそも三日でボウズにされたのでは堪らない。





さて。

長い事日記の更新が止まってしまったのだが、
決してサボって居たのではなく、又、ネタが尽きてしまった訳でもない。

生活の一部と化している「RO」において
≪ビバッ★倍率期間だよ、睡眠禁止♪≫
を発令していただけの事である。



寝る時間を削ってレベリングをしているのだから、
日記など書く暇がある筈も無く・・・。きっと、銀座の母も言うだろう。

銀座の母

疲れたッス^w^*

と言う事で、WSが95になったよ(*゚д゚*)ゥェーィ★



そんな色気のない殺伐とした倍率期間に。
「見てます★コール」頂いたよヽ(*`∀´)ノ びゃああああ

南で募集中に。見て、ほら!
見てます100119-1

嬉しいね! 見てますコール嬉しいね! 俺は皆の為に生きてるよ! (嘘)




しかし、だ。

毎晩休みなく狩りを続けていると、心が荒むというもの。




そこで。

見ちゃった。 「のだめカンタービレ 最終楽章~前篇~」

のだめ

のだめ、面白いんだねー!

俺、ドラマ本編を見た事はなかったんだけどね、
先日、映画直前のドラマ特別版をやってたから見て置いたんだ。
前知識が無くても楽しめる感じだけど、見といて良かった感じだぜ(*゚∀゚)

まぁ、アレコレ書くのも野暮なので、とりあえず「面白かった」という事でっ!




だけど。
・・・それで終わる筈は無かったんだ。



映画を楽しみ、スタッフロールを眺める俺。

しかし、穏やかでは無かった。

登場人物達の感情が流れ込んできたから・・・?! 

否、違う!

これは。この気持ちはなんだ・・・。とても、落ち着かない。



そう、つまり・・・。

ボクの膀胱が・・・炸裂、否、破裂しそうだったん・・・だッッッ!!!!




だが、安心してくれたまえ。
そんな「のっぴきならない」状況でさえ、僕は 品 位 というものを忘れない男なのだ。

そしてクールに言い放ったね。

すまないが、少し待っていてくれ。
 僕のタクトから、流るる水の如く音楽が溢れてしまいそうだよ(-c_,-*)ふふっ
と。

溢れ出るビーバー

・・・(-c_,-*)ふふっ




よく洩らしませんでした。自分を誉めたいです(*゚ロ゚)o フォオ!


そんなある日の午後・・・。









ところで。
諸君、これを見てくれないか・・・。

実現してみせよう

無茶言うよねー(*゚д゚*)この子ったら。



え・・・無理ですよ?

● COMMENT ●

りんりんはやれば出来る子だって、信じてる(゚∀゚)!

>>よる子様

む、無茶苦茶やぁ(´・ω・)


管理者にだけ表示を許可する

命の重さを知る時ぞ。 «  | BLOG TOP |  » 神が与え賜うた試練であるか。

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

