2017-02

 - --.--.-- --


【緊急】落し物、知りませんか? - 2011.10.17 Mon

どなたか、先の10月15日
秋葉原のRWC2011会場で落し物を見た方は居ませんかー?


お友達がデジタル一眼を無くしてしまった様です。
デジ一眼
こんな感じの外見。

なかなか大きな物だから、見た人は沢山居ると思うんだー。

でも、会場が相当雑多な感じだったのと、
直起きされたカメラが他にも沢山あったのもあって。

ちょっとした情報でも良いので、
何かピンッと来る記憶があれば教えてくださーい!!



カメラそのものも高いものだけど、
何よりRWCの一日が詰まってるので、是非協力して欲しいよ。

撮影に思い入れのある子だから、カメラが無くなったのは余計に悲しいね(´・ω・)


★ カメラが無事に持ち主さんの元に戻った様です。めでたし、めでたし! ★

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お疲れRWC様! «  | BLOG TOP |  » 【制作】らんま 1/2 工程06

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

