2017-02

 - --.--.-- --


命の重さを知る時ぞ。 - 2010.01.28 Thu

僕等が 【 生きる 】 と云う事は、他の命を奪うと云う事。
僕等人間が栄華を極めた影に、血を絶やされた他の種族が在ったと云う事。



そんな事を悩ませる風景を目の当たりにした僕は・・・



まず、それとは全然関係ない話からしちゃいます(*'ω'*) キャル~ン★





皆さんはガンホーという企業をご存じか?

【 ラグナロクオンライン 】 というMMORPGを取り扱う企業である。
昨今は其れに留まらず、多くのネットワークコミュニケーションゲームを取り揃えている。

取り扱う品の多くは、 【 低スペックPCでもプレイ可能 】 がウリ。
勿論、その為に今流行の超美麗系MMOとは路線が違うが、取っ付き易さは抜群だ。
登場キャラクター達も全体的に可愛く纏まっており、米系全身タイツのキャラ等は存在しない。

言うなれば、ONゲー界の草食系



ちなみに、俺は敢えて超美麗系を肉食系と云わず、肉触系と呼ばせて頂く(*゚∀゚) ミャ★



アッーと! どうでも良いッスね?!





ところが。

そんな草食系男子のガンホー君が、ついに動いたのである・・・。


普段は大人しく、積極的に前に出ず、机にアニメの美少女キャラを書く。
クラスの女子と会話する事も無く、しかし脳内では激しく突っ込みを入れる草食系が・・・!!



・・・動いたのだ。




まずはこれを見て欲しい。

乳品評会

なんという・・・おっぱい博覧会かっ (*゚д゚*) クワッ!


皆、気を付けてーーーッッ!!!!!
ついにガンホーさん本気を出してしまったわッッ!!!!!





今後の展開が楽しみです(^∀^)







しかし。





これに不満を漏らす一人の男が居た。



彼は不満を顕わに、こう漏らした。

SAKAGE.jpg

心中お察し申し上げます(´・ω・)







で、何の話だっけ?
あー、そうそう、人間という生き物の話だよ。



では、本題に戻ろうではないか。

そもそも、我々が生きていく為には 【 食 】 という行為は欠かせない。
否、我々に関わらず、動物・昆虫・植物ですら 食物連鎖 という仕組みに縛られているのだ。

誰しも見た事があるだろう、食物連鎖のピラミッドを。

そして、人間は間違いなく其の頂点に君臨し、
安全であるのを良い事に、その在り方を忘却してしまっている節がある。


己が生きる為に他種族を生かし、その為だけの命を刈り取る毎日。





僕は見たんだ。




トラックの荷台に詰め込まれ、
ゆらゆらゆらり・・・と揺られる黒豚ちゃん達をっ!!


彼等はその後の運命を知っているのだろうか?


円らな瞳に巨体を揺らし、狭く寒い荷台の上で
彼等はモジモジモジモジモジモジしていた。それはもうモジモジと。




そして、僕の心臓は強く打たれる。



それは余りにも酷い言葉。
それは余りにも心無い人間の業。
それは余りにも・・・あんまりじゃないのかっ(*`д´)!!


それは、トラックの荷台に書かれた言葉。





【 黒 豚 倶 楽 部 】



おのれ、人間ッッッッッ!!!!!





つまり、




こういう事だろう?!!!!

黒豚倶楽部

お肌ピチピチの若い豚達言葉巧みに洗脳し、
倶楽部で働く事が幸せな事なのだ、と思い込ませちゃうんだ!

そして、普通のならば考えもしない事までさせて
正常なとは掛け離れた青春時代を送らせ、その売上の8割をもピン跳ねだ!

仕舞いには、客に 「豚野郎!」 と罵る事を強要・・・最早、家畜同然!



しかし、この後が本当の恐怖である。



指名の減っていく老いた豚達。
次第に雑用の業務ばかりが増えていき、そのプライドは傷だらけだ。

そこにオーナーが優しく声をかける。
「花子、疲れてるんじゃない? 社員旅行を企画したんだけど、行くかい?」

それは悪魔のささやき。

花子! チュッパチャプスはおやつに含まれるか、なんて聞いてる場合じゃない!
そして、イベリコ屋の豚達は毎日ドングリばかり食べている訳じゃないんだ、花子!!



駄目だ、乗っちゃいけない・・・。



トラックの荷台で行く社員旅行なんて、僕は聞いた事が無いんだ・・・!







ドナドナドーナ ドーォナーー。


出荷~★ \(^δ^)/





だから忘れちゃいけないよ。

彼女等への感謝の気持ちを、僕達は忘れちゃいけないんだよ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【衣装制作】ボカロ01 «  | BLOG TOP |  » 決して三日坊主では無い。

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

