2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと休憩 01 - 2011.10.22 Sat

 ○関連記事リンク :   ◆ レポートと制作動機 ◆
   ● 【制作】アサシンクロス 工程01   ● 【制作】アサシンクロス 工程02
     ● 【制作】アサシンクロス 工程03

名前ライン

【休憩01】 RWCレポート

丁度、骸骨のベルトバックルが完成したから、
ちょっと休憩を挟んで、次の制作パーツに移ろうと思うよ。



RWCでは、色々な方に撮影してもらったり
又、友人を始め、多くの方の撮影をさせてもらってるんだ。

俺のブログは、基本的に余りコスプレ画像ってのは置かないんだけど。

今回は、友達から沢山画像を頂いたのもあって
折角なので紹介も兼ねて、掲載させてもらっちゃおうかな。



とはいえ、細かい説明を付け始めると
またも長文になっちゃうから、ほんと一言二言にするよ。

素っ気ない感じを受けるだろうけど、内心は燃え上がってるのだよ!



見るんじゃない・・・感じろっ! ヽ(*゚∀゚*)ノ あんあーん!


名前ライン

以降、画像はクリックで拡大可能です。


さて、まずは自分だっ!
82fe2446cc357c2796802bbcf2ac52c7cb594dbb-950.jpg

俺の画像とか、こんなの張って誰得なん?
自分で自分推しちゃうとか、恥ずかし過ぎる(*ノωノ)でも見て。



激ぷっしゅ★
DSC_4219-028DSC_4219.jpg

よし、今日はこの辺で許してやろう。
否、むしろ、許してもらおう。俺のブログだから仕方ないじゃん。




でも・・・安心せい。峰打ちじゃ!

だから、ここからは当日のRWCで撮影した
コス友達やお知り合いのレイヤーさん紹介だよぉ
ヽ(*゚∀゚*)ノ




と。

ここでお時間のようです。




いやぁ・・・はははん(´・ω・)

実は、折角沢山の画像を頂いたのだけどね、
良く考えたら、貼れる画像があまりに少なかったんだ。




それは、何でか。




そりゃ、俺にプレゼントしてくれた画像だもの、
俺ばっか写ってるよね、そうだよねっ。

凄く当たり前な事なんだけど、
ぶっちゃけ、その事実を完全に忘れてたよ

勿論、その中には
友達と一緒に撮った画像も有るにはあるけど、
やっぱ俺まで写り込んでるからさ。そんなに何枚も貼れないよw



という事で。


自分のカメラで撮影したデータを準備します。
最初からそうしてれば、無駄な自分祭りしなくて済んだね!



マキコから画像データ貰わなくちゃー。


名前ライン

◆もっとブログが書きたくなる【応援ボタン】◆
hagemi_botan.jpg
今日のブログ記事が面白かった時だけ、ポチッと押して下さい。

その1クリックは、日本の空を渡り、地球を抜けて銀河系を飛び回り、
巡り巡って、あんなこんなで紆余曲折あったり無かったりで、僕のヤル気に繋がります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【工程04】AX ブーツカバー 一章 «  | BLOG TOP |  » 【工程03】AX ベルトバックル 三章

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

