2017-06

 - --.--.-- --


ちょっと休憩 02 - 2011.11.06 Sun

 ○関連記事リンク :   ◆ レポートと制作動機 ◆
   ● 【制作】アサシンクロス 工程01   ● 【制作】アサシンクロス 工程02
     ● 【制作】アサシンクロス 工程03   ● 【制作】アサシンクロス 工程04
       ● 【制作】アサシンクロス 工程05   ● 【制作】アサシンクロス 工程06
         ● 【制作】アサシンクロス 工程07   ● 【制作】アサシンクロス 工程08

   ★ 【RWC2011】 レポ01

名前ライン

【レポート】RWC2011 ②

夏コミ前くらいから計画してた事なんだけど、
遂に今月半ば頃に、 『衣装・造形強化合宿』を開催する事になったんだ。

今はその準備に追われてて、本当てんてこ舞い。



っていうのも。

制作希望のアンケートを聞いたんだよね。

特にクリエイター♀の肩に羽織ったショール
多くのリクエストを頂いたんだー。肩にパックンフラワー付いてる奴ね。


でも、よく考えてみたら・・・。

当時の俺は型紙を取っておく習慣が無かったんだなー。
そんな訳で、今から再度作り直すつもりで型紙作らなくちゃなんだ


勿論、他にもリクエストは沢山で、
武器粘土造形などの時間の掛かる物もあったり。

ヤッバイね、今から準備しなくちゃ終わらないよっ!!



そんな困った状況に陥ると、
逆にテンパって何も手がつかなくなる方、りんりん(ここまでが挨拶)です。



だから、最後の『です。』とバナナは挨拶に含まれません。


名前ライン

つまり、何が言いたかったかというと。

RWC当日は、四方がガラス貼り だったもんだから
撮らせてもらった写真の悉くが、みんな逆光で使えたモンじゃないの


まぁ、ギリギリ使える画像もあるんだけど。


でも、折角撮影させて頂いたんだし
簡単な感じでアップさせて頂こうかな、と思うのだよー。



 ★ 画像掲載の注意事項とお願い。★

 画像は被写体様に限り、転送・転用・複写が可能となります。

 鈴が画像加工を不得手とする為、
 不本意な画像が掲載された場合はご相談下さい。撤去致します。




さて、まずは───


013.jpg
▲何年も前からの憧れレイヤーさん。
 センスの切れ味がハンパじゃないよー!
_

▼オタ趣味の世界らしからぬ美系!
 イケメン&イケジョ大好き(*゚∀゚)粘着したい!
026.jpg





078.jpg
▲いつも息ピッタリだねっ。
 『紫ヘアの兄弟合わせ』って良いな!
_

▼こ、腰細ぇ・・・二人とも格好良過ぎ!
 素プリなのに、この溢れるオーラ感ですよっ。
139.jpg





102.jpg
▲すげぇなー、全てのバランスの良さ。
 イケてるのに他も完璧ってどういう事なのっ!
_

▼会場で一番目を引く! 肩、すごっw
 無茶なポーズお願いしてゴメス。撮りたかった!
115.jpg




121.jpg
▲当日、初見で超ビビったんだ。
 何処のイケメンが紛れたのかって。これ本当にっ!
_

▼ハロウィン合わせ(*゚д゚*)ふぉー!
 いつもと雰囲気違くて、とってもゴシック★ホラー!
129.jpg




089.jpg
▲因みに、パーツはLinLin★DECO製。
 後日、特集を組ませて貰うよ!! っていうCM。
_

▼うわーっ(*゚д゚*)どエロぃ!!
 皿♀コスは身体資本だから個性が出るよねっ。
084.jpg





よしっ!



なんか・・・。


俺の紹介分、ほんのり古臭くない?
文盲なのに下手なコメントつけるから、妙に安っぽくなっちゃったよ。

スベらせたみたいでゴメンよっ! (*゚∀゚) ははっ





★ お詫び ★

本日の掲載の他、多くの方に掲載許可を頂きました。

撮影の画像の中には、残念な結果ながら、
逆光等の関係で掲載に至らない物もございますが、
今後、数回に渡り、可能な限り紹介させて頂く予定でおります。

撮影をさせて頂き、本当にありがとうございます。



名前ライン

◆もっとブログが書きたくなる【応援ボタン】◆
hagemi_botan.jpg
今日のブログ記事が面白かった時だけ、ポチッと押して下さい。

その1クリックは、日本の空を渡り、地球を抜けて銀河系を飛び回り、
巡り巡って、あんなこんなで紆余曲折あったり無かったりで、僕のヤル気に繋がります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【工程09】AX アーマー造形 一章 «  | BLOG TOP |  » 【工程08】AX インキュバスの角 三章

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

