2017-03

 - --.--.-- --


今、こんなの作ってるよ - 2012.02.01 Wed

ご無沙汰でございます!

まったくブログを書かなくなっちゃったけど、
今日は久々に造型の記録なんぞ書いてみようと思うのです。



まずは「今、こんなの作ってるよっ」っていう近況報告。
atwight1.jpg
ナムコのテイルズ系列【 Tales of Destiny 】の片刃剣。


剣の名前は『アトワイト』だ。

なんか、すっごく青春!
夢中でゲームやってた頃だよ、懐かしいねw



これは依頼を受けての制作だから、
完成するまでは依頼主等も公表できないんだけどね。

そんな事もあって、あまりブログには書けなかった訳なんだー。



詳細な制作工程じゃないけど、進行状況など。
IMG_0566.jpg

ちょっと柄が長過ぎたから、もう少し詰めないと。


テイルズ系コスって、昔からしたかったんだよね。
でも、あの作品は武器があってこそ、って気がしてたから
技術的にも金銭的にも出来ずにいたけど、今こそ出来るって感じ

オジさんキャラの少ない作品だから、年齢的に『今さら』だけどw


それにしても。

まだ精度がイマイチ出せないんだよねー。
刀身が波打っちゃってるの。まだまだ修行が足らないよ!!



ほら、ね? 2012年も頑張ってんしょ。





さてさて。


そんな訳で、最後のブログから50日ぶりだー。

決して三日坊主的なアレじゃなくて、
自分の衣装じゃないから、細かい工程が書けないだけなの。



言い訳だけど^p^



とりま、RJC2012の日程も発表されたからね!
新作キャラを早めに絞って、ブログ復帰がしたいんだっ。



名前ライン

◆もっとブログが書きたくなる【応援ボタン】◆
hagemi_botan.jpg
今日のブログ記事が面白かった時だけ、ポチッと押して下さい。

その1クリックは、日本の空を渡り、地球を抜けて銀河系を飛び回り、
巡り巡って、あんなこんなで紆余曲折あったり無かったりで、僕のヤル気に繋がります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

【レポ】参加してきたよ、RJC2012! «  | BLOG TOP |  » 強化合宿!

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

