2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


【レポ】参加してきたよ、RJC2012! - 2012.05.02 Wed

おっす!  りんりん だぞッ!


まずは、RJC2012 お疲れ様でござーる!
参加した方は勿論だけど、エアRJCさんもニコ生参加さんも、みんなお疲れ様だ!
2012RJC.jpg

ちょー楽しかったよー!

なんか、うん。
たぶん過去のRJCの中でも一番位に楽しかったー。


なんせ、メンズの友達いっぱい増えたんだぜ?
しかも、全員が俺好みのイケメンだっつーのが溜まらない(*^p^*)あ″---

ふふっ、ふふっ★




そんでね。


相変わらず、毎度思う事なんだけどさ、
みんな毎回、ホント気合いの入った衣装作ってくるよねー!

なんていうか、そんな事されると手が抜けないぞ?

これは勝手に思ってる事だから、完全に予想だけど
皆が皆、『やべえ手が抜けねぇ・・・!』って気合い入れ過ぎて、
イベントも回を増す毎にどんどんレベル上がってっちゃってるんじゃなーい? 

そろそろ手ぇ抜きたいんだけど、俺!


みんな凄いよね。マジ尊敬してんぜ。





さて。



そんなRJCだった訳だけど、
参加されたレイヤーさんの内、撮影させて頂けた方の画像は

 ここ ⇒ マキコバナー  花房マキのブログ

マキコのブログに行けば見れるので、そっちで確認してだぜ!



毎度の事だけど、
時間無さ過ぎて全員撮影できないんだけど(´・ω・`)むーん

気持ちの上では、参加されたレイヤーさん全員を撮影したいんだぜ?



マジだぜ?



ワイルドだろぉ?





それじゃ、レイヤーさんの画像特集はマキコに任せて、俺は
衣装パーツのご依頼を頂いてたので、依頼主さんをピックアップしよう!



 今回の依頼主さんは ⇒ ゆずちゃん  姫神ゆず ちゃん






・・・ごめん。

まだ画像の準備できてなかった。




じゃ、アレだ! よし、アレだっ!

RJCまでに作ってた修羅場アイテムを紹介しよう。
ゆずちゃんの衣装プロモーション撮影はバッシバシ撮ったから、後日確実に!
IMG_0849.jpg

まずはコレ。

ガンスリンガーのベルトバックルだねー。
05.gif
アレンジ入れないと気が済まない、って訳じゃないんだけどねw




それと、マキコが育児で武器作れない感じだったから、
RJC直前の28日に急遽作る事になった、ヤッツケ斧の残念ベチェルさん!
IMG_0850.jpg

これだよ、これ! 『ベチェルアックス』
WS.jpg


なんせ、制作時間が全然ないからねー。

残念ながら、途中でタイムアップ・・・悔しいけど、制作途中で当日を迎えたよ。
IMG_0851.jpg
時間なくて、柄の細工が一切無い貧相なデザインに。
グリップ部も皮巻く暇無くってw 仕方ないのでモロ出しだしー。

中央の金細工に関しても正直ちょっと不満でね。
イラスト通りにするなら、4点をもっと中央に寄せるべきだったよー!

因みに、RJCのレギュレーションに則る為、
柄の部分が分割式になってて、59.5cmのギリギリサイズにできるのだ。



はい、お粗末様でしたっ。




という事で、どーーーーーんっ★ミ

03.jpg

Photo By 秋人ちゃん    ・・・だぜ!


P.S. 自分の画像を撮影し忘れちゃったのぜ。。。誰か下さいお願いします(´・ω・`)ぶひ




名前ライン

◆もっとブログが書きたくなる【応援ボタン】◆
hagemi_botan.jpg
今日のブログ記事が面白かった時だけ、ポチッと押して下さい。

その1クリックは、日本の空を渡り、地球を抜けて銀河系を飛び回り、
巡り巡って、あんなこんなで紆余曲折あったり無かったりで、僕のヤル気に繋がります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ジャパンプレミア当選! «  | BLOG TOP |  » 今、こんなの作ってるよ

プロフィール

C.N. : 鈴 清樹(リン セイジュ)
鈴 清樹

Cure645.gif
Mixi705158.gif
Twitter55.gif

コンテンツ

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
LinLin★DECO (142)
衣装制作記 (58)
コスプレ (24)
雑記 (13)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

